当院では院内の消毒と換気、出勤するスタッフの自己管理(検温、手指消毒、うがい、マスク着用)をなお一層徹底して行い感染防止に努めてまいります。
患者様には一時的にご不便をおかけし、申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

・ベッドを使用後消毒(次亜塩素酸)
・スタッフマスク着用
・スタッフ毎朝、検温を実施
・治療の前後でアルコール消毒を実施
・混雑しないよう予約制にしております
・毎日複数回の院内換気を行っております
・受付にアルコールを設置
・スタッフの毎朝の検温による健康管理。
・スタッフのマスク着用。
・毎回の施術終了後、使用した枕、ベットの消毒。
・30分に一度の大幅換気。
・接触を避けるための完全予約制とさせていただいております。
・消毒液による定期的な除菌(枕、ベット、手すり、ドアノブ等)
●「3密」対策!
①密閉空間:通常換気扇と定期的な窓の開放による大幅換気。
②密集場所:完全予約制で、大勢の人が集まらないようにしています。
③密接場面:一定の距離を取って会話させていただいております。
●患者様へのお願い
接触時間をさけるため予約時間は厳守でお願いいたします。
お車でお越しの方は受付後、お車での待機をお願いする場合がございます。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。