当院では院内の消毒と換気、出勤するスタッフの自己管理(検温、手指消毒、うがい、マスク着用)をなお一層徹底して行い感染防止に努めてまいります。
患者様には一時的にご不便をおかけし、申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

・ベッドを使用後消毒(次亜塩素酸)

・スタッフマスク着用

・スタッフ毎朝、検温を実施

・治療の前後でアルコール消毒を実施

・混雑しないよう予約制にしております

・毎日複数回の院内換気を行っております

・受付にアルコールを設置

・スタッフの毎朝の検温による健康管理。

・スタッフのマスク着用。

・毎回の施術終了後、使用した枕、ベットの消毒。

・30分に一度の大幅換気。

・接触を避けるための完全予約制とさせていただいております。

・消毒液による定期的な除菌(枕、ベット、手すり、ドアノブ等)

●「3密」対策!

①密閉空間:通常換気扇と定期的な窓の開放による大幅換気。

②密集場所:完全予約制で、大勢の人が集まらないようにしています。

③密接場面:一定の距離を取って会話させていただいております。

 

●患者様へのお願い

接触時間をさけるため予約時間は厳守でお願いいたします。

お車でお越しの方は受付後、お車での待機をお願いする場合がございます。

 

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。